家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

梅雨だで …のはずが

梅雨のシトシトジメジメで洗濯物がなかなか… と思いきや雨が降ったかと思えばゲリラ豪雨な2014梅雨@犬山

ウチの2階ベランダは全体が軒下に入っているので横から激しく降り込むような雨でない限り外に干せちゃうんでいいんだけど ジメジメした日とかだと乾きが悪い
そんな時に活用しているのが洗濯機の便利乾燥機能 何パターンか乾燥機能が用意されているウチの洗濯機 1番使うのは干す前乾燥 30分~1時間くらい乾燥機能使ってから干すとジメジメした日の厚手な洗濯物でも夕方にはだいたい乾く 短い時間の乾燥だで衣類が縮んじゃうってこともない



セガレが生まれる時に汚い洗濯機で天使の服は洗えないって新調したんでもう2年半経つのか…
流行に流されず洗浄力の縦型 かつ 中でハンガー吊るして乾燥とかに魅力を感じてこの洗濯機にしたんだ
あと当時シャープのプラズマクラスターにハマってたってのも大きな理由 だで結婚からそろえた家電は掃除機 冷蔵庫 洗濯機 空気清浄機とシャープばかり

そんなプラズマクラスターでまくりな生活してても風邪はキッチリ引くんで効果がないのか? それもとプラズマクラスターが足りていないのか? その答えはシャープのみぞ知る!

あ あとこの機能を使うのは深夜早朝で電気代の安い7時までね






該当の記事は見つかりませんでした。