家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

サドルバッグ

以前乗っていたルイガノのオマケで付いてきたサドルバッグを使ってたんだけど 少し前に壊れちゃったんで新調した
定番なTOPEAKのヤツ 前より大きくなってたくさん入るようになった



中にはワイヤーロック タイヤレバー チューブ CO2インジケーター 仏→米変換プラグ
基本的にはパンク対策グッズが入ってる 今まではチューブとCO2ではなくタイヤ修理キットを携行していたが出先では修理より交換ってのがベターらしいので俺もそれにしてみた



知ってる人からすれば普通の話 アメリカンバルブだとガソリンスタンドでも空気が入れられるのでこのプラグはCO2失敗なんかしちゃった時に最後の切り札となる 初心者は結構失敗したって聞くし俺ももちろん初心者ってか使ったことないでね
このプラグがない為にフレンチ対応の空気入れ借りれるとこ探してどこまでも歩いて…ってこともあったんでね



なんにせよパンクしないに越したことはないんだけど最悪パンクしたらまらレポするさ






該当の記事は見つかりませんでした。