家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

サインプレート追加

現在ウチには庭へと入るフェンス扉にサインプレートが1つ付けられている
それだけじゃ寂しいというか物足りないというか… って気分だったんで2つ追加購入した

1つは犬関連で“ウンコ拾って帰れよ”ってやつ A3くらいのサイズで厚めなプラスチック製なのにAmazonで644円で買ったお買い得品 さっきAmazon見たら1,944円になってる… 買うときにずいぶんな値下げをしるなぁとは思ったけどコレはもしかして… 逆だったらヘコむけどお得に買えたっぽいんでいい話

とりあえず田舎なんで人ん家の前にウンコ放置して行く人はもちろんいないんだけどね みんな顔見知りだから だでコレはただの飾り



もう1つは“見てるぞ!ビデオ撮ってるぞ!”ってやつ セキュリティ的にどこからどこをどういう風に撮ってるかは公開できないがやってるウチ

コッチはA4サイズくらいでペラペラのプラスチック製

どちらもドドーンとアピールできる様道に面した駐車場フェンスに設置予定だけど結束バンド切らしてるからセキュリティの方を階段窓に仮置きして外にアピール中



















価格:
480円


(2014/10/23 12:27時点 )



該当の記事は見つかりませんでした。