家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

ベビーベッド

セガレが生まれて以来使わせてもらったベビーベッド “使わせてもらった”ってのはこのベッドの初代利用者は今中1な姪っ子ちゃんなんだ それから他の姪っ子ちゃん達も歴代で使ってきた そして12月で4歳になるセガレもいよいよ卒業しようってことにした と言っても実際はもう結構前からベッドとしては使ってなくてヒーコーちゃんの洗濯物たたみ台として利用してた



あっという間にバラバラ ベッドがなくなるとこんなに広かったんだというくらいスッキリリビングになった



そして次の代へ引き継ぐわけだが油断するとセガレと愛犬の基地と化す



いつになるかはわからんがこのベッド跡地に薪ストーブを設置予定

該当の記事は見つかりませんでした。