家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

軒下

家建てたって1年が過ぎたんで軒下の様子を見てみた ウチの家は“和”とか“洋”とかそんなことは基本関係ねぇって家なんで室内にはハンモックがあったり 自称バーカウンターがあったりはするが軒下は“和”だ

化粧垂木 実にキレイだ 屋根の裏側なんで1年くらいじゃ目立つ様な汚れとかはあるわけないか



破風もキレイ ココは雨風当たるでもうちょい色が変わったりすんのかなぁって思ってたけどパッと見かわらずだな



こーゆー部分の手入れってどうやんだろ? 1年点検に来てもらう時に聞いてみよう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する