家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

北庭

カインズホーム行ってオリーブ2本購入 義父に「オリーブばっかりだな」って そりゃ庭と合わせて10本目だもんね 言われるわな…
でも好きなんだからいいじゃん それに品種が違うしね 今回はワッガベルダルとシプレッシーノ
今回はいつも俺が買うサイズより大きい(もちろん値段も高い) 単純に小さくていい感じのがなかったからなんだけどね
一緒に買った砂は庭の芝生用 園芸売り場でなく資材売場通ったら袋破れで安売りしてたんで4袋購入 ひっそりと芝生庭拡大計画進行中

fc2blog_20150119103206f8a.jpg

翌日 可児の花木センターに行って安かったシマトネリコと合わせて植えたった
せっせと石だらけの駐車場を掘り掘り 毎度のこと土足りなくて赤玉土と土をバローで追加購入
今のところシプレッシーノ ワッガベルダル シマトネリコの横を通って玄関 もっと木とか増やして雑木林アプローチ作っていきたい
落葉樹は何にしようかなぁ



ビンボー低予算な庭づくりだで欲しかったハイノキはやっぱり買えず…

あととりあえず筋肉痛

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する