家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

春 〜出会いの季節

雑なエアレーションっぽいことして 雑に目土撒いて 薄く液肥を散布して 雑な芝生(ティフトン)の手入れを行った
今年の目標はサッカー場っぽい感じ 目標といっても芝刈りと水・肥料やるくらい



なんてことしてたらカエルを発見 アマガエルかな?
夏になると庭中コイツだらけになる 俺は全く平気 セガレは興味津々で「捕まえて!」と言うので捕まえてやるとビビって触れない ヒーコーちゃんはマジギレするほど大っ嫌い

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する