家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

雨上がりな庭事情

アーモンドを観察してたら発見
これってたぶん花の蕾だよな 今シーズンに植えたばっかだし 葉が出てきたし だで花は咲かないなぁと思ってたんだけど このタイミングで咲くのかな? 遅くね?



そして最近やっとこさ勢いを増してきたアナベル(アジサイ)
なかなか新芽が出てこなかったんでもしかしたら枯れちゃったのかなぁと心配してたんだけど大丈夫そうでなにより
コッチも花はどうかな

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する