家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

実り

オリーブ結実 写真はシプレッシーノ
他にネバディロブランコとマンザニロとワッガベルダルも結実 とりあえず花の咲いた木はちょっとだけだけど一応実がついた
秋が楽しみ



あと実がついたと言えばスイカ 小玉スイカだけどもうこんなサイズに
フェンスに蔓を伸ばして育ててるもんだから義父が落ちないようにネットをつけろとうるさ… アドバイスをくれるので週末にでも



品種不明のブルベリーも順調



そしてアーモンドなんだけど これって実ができてんのか?
他の花は散ったあとそのまま終わりって感じだけど 1つだけなんか出てきてる
どーなんだろか



パッションフルーツ 唐辛子 トマト などなど いろいろ順調

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する