家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

田舎暮らしはやっぱり体験 実際に自分でやってみていろいろと知るってことが大事だと思う
そんな楽しみをセガレにも伝えるべくこんなんして



こ汚ねぇ用水路に沈めて数日後



セガレと引き上げに行くと何かが入ってる



タモロコ? 種類わかんないんだけど なんか魚が取れた
エサ入れてないのに入るもんだな



本当はドジョウ狙ってたんだけど まぁヨシとしよう

身近にいろんな生き物がいるって知ってるのは生きる上で必要じゃないかも知れんが大切なことだと思う いや必要だな
それにプラスで自然と危険は隣り合わせだよってのを教えるのはデラ大事 話だけでは伝わらなくても体験からは学びやすい

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する