家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
2

焚き火でクルクル

焚き火して 火が落ち着くのを待ってる間 ギター



有事の際 敵機を突くための竹槍に銀紙巻いて
かけてはクルクル かけてはクルクルを繰り返し



パッと見は少し焦げた団子のようだがバームクーヘンの完成



切るとそれなりにバームクーヘンっぽい
生クリームをたっぷりつけて食ったった



きっと焼くところからこども達は大喜びで興味津々だと信じてやってみたこのイベント 5歳〜3歳まで4人もいたのに誰1人見向きもせず ハンモックでてんやわんや…



簡単だしおいしかったからいいんだ…

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

だだ茶まめ says..."No title"
味はどうでしたか?
バームクーヘンの生地はホットケーキ?

お子さんたちが食いつきそうなネタなのに
ハンモック>バームクーヘンだったんですね~。

ハンモックがあるお家ってなかなかないから
楽しいんだろうな~w
2015.11.09 23:37 | URL | #- [edit]
エース says..."Re: No title"
ホットケーキミックスで作ったよ
バームクーヘンやるときは多少分量変えて調整しないかんってことが分かったで次回はもっと上手にできるはず

こどもはオヤツも好きだろうけどアクティブな遊びにはかなわん年頃っぽい
2015.11.10 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する