家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

フェイジョア

柱塗装をする道具を買いにホームセンター行った時 ついというか確信犯的にだけど樹木コーナーに立ち寄った俺
フラフラと彷徨っていると最近気になってたフェイジョアが売られていた 他の園芸店などで4〜5,000円で売られていたのでココのもそんなくらいかなぁって一応値段を確認すると1,980円…
え!?っと驚きつつ 一緒にいたセガレに「買っていい?」って聞くと「いいよ」って言ってもらったんで即買い



品種もわからんし 1本ではほぼ実が付かんみたいだでおいしいとウワサの実は味わえんだろうけど 葉のスタイルとか好きなんでOK

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する