家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

友人家族を無理やり

某住宅メーカーの展示場に同行させた

目的は2つ 1つ目はその友人にこのメーカーで家を建てさせる
自分で建てろよって話だが俺が家を建てる契約を済ませた後に知ったメーカーなのでできなかったんだ…
スタッフさんが張り付かずとかいろいろ驚いとった友人夫妻 話だけではこーゆーのはちょっとと敬遠しがちだったがこどもたちのはしゃぎっぷりや 大手のメーカーが手がける家とは違った雰囲気に少し気持ちが傾いたかも…

2つ目は俺もセガレもこのメーカーの展示場で遊びたいし ヒーコーちゃんはインテリアなんかを参考にしたりって欲を満たすため
目論見どおり友人のセガレ2人とウチのセガレは大ハッスルで楽しんどった ウルセーほどにね

ただ遊ぶだけじゃなくてなんの利害関係もないのにこのシリーズはこーゆー特徴があって…とか ログハウスってのはこーゆーところが…とか メリットデメリット合わせて聞かれてもない営業トークを友人夫妻にしまくった俺
さすがに自分でも変やヤツって思ったわ



この日はたまたま薪ストーブ屋さんが1日滞在してるって日だった 以前にも他でお会いしたことのある方だった
展示場に設置してあるドブレ640 ウチが設置するならこれがいいなぁって思ってる薪ストーブでちょっとだけお話できたんで楽しく行けてよかった

友人の家 ウチの薪ストーブ どちらもいい方向に話が進むといいなぁ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する