家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

乗ってる車は日産

3連休の中日 ポタリングに行く予定だったんだけど風が強かったし 予報ではさらに強くなるみたいだったんで予定を変えてお出かけしてみた 関係ないけど足元はそろそろオフシーズンな10年くらい履いてるブーツ



行ってきたのはトヨタ博物館 トヨタ車に限らず車の歴史を学べるいいところ



ケッタもあった



図書室の前に飾ってあったアート アート心のない俺だけどなんかアートだなぁって感じた ウチに飾りたい

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する