家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

紅白歌合戦の集計

日本野鳥の会といえば紅白歌合戦での集計業務でしょう(今はやっていない)

笑ってはいけないを見るので紅白は見ないが野鳥の会のグッズを手にいれた



長靴だ
前々から長靴欲しいなぁと思ってた俺 近日田んぼの教室で田植えを体験させてもらうので特殊なルート(通販)を通して入手することに成功した
森に隠れて野鳥を観察したりはしないので田んぼでハマっても見つかりやすいようにと目立つ赤をチョイス
ハダカに長靴してみました



この長靴はクタンクタンだでちっさくまとめれるのが特徴 持ち運びに便利だね



ちなみに普段は28cmの靴を履く俺 ナイキとかのスニーカーは29cm この長靴は4Lでピッタリ





[日本野鳥の会] Wild Bird Society of Japan バードウォッチング長靴 3L(28.0cm) ブラウン

新品価格
¥4,752から
(2016/6/3 10:25時点)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する