家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

ヒマワリ

こどもが生まれたのでいろいろと必要なものを買い物する必要がある そこでAmazonを利用することが選択肢の一つとしてあり 少しでもお得に利用するためにとファミリー会員なるものになったわけだ
よくわからんがそれになるとプライム会員にもなるのでプライムビデオが見放題だったりプライムミュージックが聞き放題だったりするようになった
ミュージックは庭イジりの時なんかにスマホアプリで聞きっぱなしにしたりしてる ビデオはセガレとクレヨンしんちゃんの映画を見たりしてる あとは昼のセント酒とかめしばな刑事タチバナとか見たり…

しんちゃんと同じ年齢になるセガレ(20数年前弟が好きでよく見ていたしんちゃんとセガレが同じ年齢か…) そしてしんちゃんの妹ひまわりは0歳でウチの姫と同じ なんて共通点を見つけたりする

関係ないがひまわりといえば セガレが幼稚園から持ち帰ってきたひまわりが日に日に成長し あっという間にセガレの背丈を追い越し 間もなく咲きそう



プライム会員

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する