家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

行きつけのコーヒースタンドで

オフィス近くのカフェによく行く いや「よく」ほどは行ってないか ちょくちょく行く いや「ちょくちょく」ってほども行ってないか たまに行く以前写真展をやらせてもらった“MITTS COFFEE STAND
先日立ち寄った際に「会員ランクがゴールド…」になったとかなんとかなんで「お菓子の詰め合わせをプレゼント」っていただきました



いろいろと入ってた こんなにもらうとまた行かなイカンじゃないか まぁ行くけど
ってかまた来年写真展やらせてもらう予定だし



スタンプカードもコーヒーチケットもお店に預けっぱなしで自分で全然管理していないのでサプライズ的に嬉しかったな

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する