家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

台風被害

台風16号が近所を通過した影響で若干ながら被害を受けた



暗闇の中 倒れてるなぁってのはわかってたけど鉢植え起こすくらいにして翌朝再確認
オリーブは倒れてたけど折れてはなく支柱直して無事復帰 根張りがまだまだだな



折れてたのは常緑ヤマボウシの枝 それと実生のビワが根元からポッキリ 残念だけどビワは終了



セガレのひまわりは頭の重さに耐えきれずグッタリ 修復できなさそうだったし 種も出来始めてたんで頭切って終了 しばらく乾かして種回収する



そんな感じで幸い大きな被害はなかったウチ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する