家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

加湿空気清浄機

セガレが生まれた時にシャープの加湿空気清浄機を買った 産院に持ち込んだりしてたなぁ
それから時は流れ娘が生まれた シーズンごとにそれなりに掃除はしてきたものの加湿器フィルターがデラヤバい カビだらけ? 新品と比べるといかにヤバい状態だったかがわかる 10年交換不要とはなんなのか?毎年交換しないかんのかねと思いつつパーツの取り替えと分解掃除でピッカピカにしたった



さらにこんなのも追加してみた 効果があるのかないのかわからんが気休めにはなるなぁって







シャープ 加湿空気清浄機用 Ag イオンカートリッジ FZ-AG01K1

新品価格
¥738から
(2016/11/9 17:17時点)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する