家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

客土

昨夏の住み始めからずーっと計画していた庭の芝生化 その計画を今春に実行する為 庭に土を入れた

本当はオラオラと耕して 石とって… なんて考えてたけど硬くて手も足も出ない荒野な庭 金にもの言わして解決さ
一応 土入れ前にレーキで目立つ石は取ったけどね



トラックで瀬戸の山砂をドーンッと持って来てもらって台車でせっせと運んでもらい



シャッシャッと慣らしてもらい



上から見るとこんな感じで



3時間くらいで完了



土の入れ替えも提案してもらったけど予算もあるし まぁ土入れだけで…
次はいよいよ本番の芝生貼り

土入れてもらった業者さんはネットで探したご近所さん お話を聞くと義両親の同級生のご子息さんとのこと 世の中狭いね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する