家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

ドミノピザ 嫌いじゃない

おもしろいな 某携帯キャリアみたいに通信費から捻出した費用でモノ配る企画と違って単純な割引だな
これならクーポン企画してデザイン作って印刷して配るって手間と費用が掛からない もちろん企画とかデザインはやってるだろうけど印刷と配布がないのはものすごいコストダウンだろうからそこからの割引なのかな

20161205153259.jpg

ウチは最寄り店舗の配達エリア外だけど そもそもお持ち帰り限定の企画で1枚買うともう1枚無料ってのでたまぁに利用してる

できればリアルトナカイで配達企画 なんとか頑張って欲しかったけど





ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する