家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

手鋸ではすぐに体力の限界がきてしまうので

前回はドライバードリルを買ってもらった誕生日 今回は電動のこぎりを買ってもらった
庭木の剪定や焚き火の薪作りに使うんだ



届いてすぐ開けるとセガレがやってくる 偶然にも去年と同じパジャマで俺の工具を抱えるセガレ



早速使い道のなかったもらった廃材を切ってみる 思ったより振動すごくて手が痺れる あまり数はこなせないなぁなんて思ったくらいにちょうど電池切れ



切った廃材で早速焚き火して焼き芋焼いて食った これでまた俺の焚き火ライフが充実できるな
そして次は丸ノコ欲しいなぁ…





BOSCH(ボッシュ) 18Vバッテリーのこぎり(本体のみ) PSA18LIH

新品価格
¥13,480から
(2016/12/9 14:29時点)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する