家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

3月のケッタ

後輪のガタつきで緊急入院した俺のケッタ リアハブのオーバーホールだけでことなきを得た

しかしその為の入院期間は2週間と長かった 理由はケッタ屋さんがデラ混んでたってことだった
時は3月 新生活に向けてケッタが売れる時期だもんなぁ とは言えその間電車通勤するってのもイヤなんでヒーコーちゃん号を借りた でも身長差が30cmくらいあるんでもちろんサイズが合わない さすがに2週間も無理して乗るのはカラダに悪い ってことで長いシートポストを購入し不自然なフォームになったケッタで乗ってましたよって話



股下93cmです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する