家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

コーラはコカ・コーラ

俺にとってコーラといえば“コカ・コーラ”だ 赤いラベルのコカ・コーラがコーラだ
そしてカロリーオフ系のコーラは好んで飲まない それしかないとかもらったら飲むけど…

そんな俺のこだわりは関係ないく幼馴染ファミリー誘ってコカ・コーラの工場見学に行って来た 思って程の規模はなくあっさり終了する見学だった もしビール工場見学を生活の一部に取り入れていなかったら満足かも知れんがそうじゃないので物足りなさは否めない



座学やフリータイムという名の待ち時間が多く こども達はつまんなかったかもな

次はビール工場や!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する