家とガーデニングと私

2013年7月に完成した家で暮らす俺の趣味についてのブログ
0

完成!ウッドフェンス

姪っ子ちゃん達に手伝ってもらってやっと完成したウッドフェンス
素人がテキトーに作ったモノにしてはパッと見まずまずでしょう



いろいろあって無駄に広い駐車場だでポツン感は否めない けど もう少し暖かくなって玄関を開けて風を通すと家の前を通る人からチラ見できてしまっていたリビング それがイヤで去年はこの位置に車停めて目隠しをしてた
でもこれで車はテキトーな位置に停めても常に目隠しができる
さらにセガレがもうちょい大きくなって玄関から勢いよく飛び出せる様になったとき このフェンスが一旦停止を余儀なくしてくれる …はず



将来的にはブロックのとこにも1mくらいの高さでフェンスを作ろうと計画中 そうなればこのフェンスのポツン感はなくなると思う







出勤前にミニベロ立て掛けてみたらなんとなくいい感じだった 引きで見るともっといい感じ



フェンスってだけだとなんかもったいない気がするで店やってないけど看板作ってコレに付けようかな… コーヒー屋かバーの…
あ カフェバーにすればいいのか…

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する